-ジョバイLog-
F鯖オーロラで地味にgdgd活動しているギルド「ジョバイロ」についての事やお知らせなど。
こうして無事ギルドキャンペーンも制覇!
やってきましたギルドキャンペーン。
☆☆-12


5-5


結構厳しい条件ですが、
ギルメンさんの協力もあって、
5-3


祝・40名突破! です(・ω・)大半がサブでかためられました。ステキ!

ご協力してくださったかた、ありがとうございました*


この機会に、ギルメン募集しちゃいますんで
キャンペーンのヤツが欲しい だけの理由でもかまいませんのでぜひどうぞー

抜けたくなくなるほど楽しくしてやりますよ!


すいません、口だけです



まあ、気軽に受け付けてますので
あ、すぐに申請許可されなくても気長に待ってくださいね ちょとしばしINしませんので


なぜINしないかって?いろいろ理由はあるんですけど
最近睡魔がおそってくるんですよね。異常に。
昨日もすぐに折れてしまいました。

5-1


↓  ...10分後...

5-2


ごめんねお砂糖さん!


さあ、次の目標は「ホワイトデーイベント制覇」だ!(私が)
受験戦争おわり。
本日より私、レインは時間に余裕ができましたので、
運営を再開させていただきます。
おひさし鰤
しばらく放置してる間に・・・

影虎さんが2次転職しました。
メンバーが増えました。
こん紺さんが2次転職しそうです。
シュガーさんがメイドから婦長になりました。
みんな多分、前よりはセレ部になりました。(紫箱で

それはいいんだけど・・・

お受験が片付いたらこんなただ集まってるだけのギルドじゃなくて
もっとわいわいがやがやってかもーカバリア島走り回るぜな勢いでかつどーしたいんで

んーたぶん3月くらいかなー・・というわけで。

Д・)ノサラバ

彡 サッ
マスター変更しました
こんにちは。レインです。
今日からジョバイロのマスターになりました。
どうぞよろしくおねがいします~。
02.jpg

マスターというのは名前だけで、
大してマスターらしいことできませんが・・・
見捨てないで下さいっ

というかマスターらしい事ってなんですかね?

とりあえずギルド宣伝してきました!うん、マスターらしいっ!

開設しました
ブログ開設しました。
ここではギルドからのお知らせや
活動の様子など
マスターだけでなくメンバーみんなで
書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

レイン
Copyright © 2017 -ジョバイLog-. all rights reserved.

