-ジョバイLog-
F鯖オーロラで地味にgdgd活動しているギルド「ジョバイロ」についての事やお知らせなど。
集まってみた。
10月26日(日) 集会でもなんでもないんですけど、
なんとなくいつものgdgdメンバーが集まりました。
続きを読む
みんなでピンクに染まろう!
みんなでライカンイベント消化してきました!
スクショをあまり撮らなかったので文章のみですが・・
続きを読む
1次たぬぬはお嫌いですか?
こんにちは。

7-1


僕、フェノール・フタレインです。
ぶっちゃけた話、マスターのサブです。


先日ついに転職いたしました。 1次転職。
転職できたのは師匠である影虎さん(左)のお陰なんですけども・・・


まあそれはおいといて。
先日転職祝いの会みたいなもんに行って来ました。

え?メインは僕じゃぁないんです。
7-4

上の真ん中辺りにいるうさぎさんの転職式だったようです。
僕はepiさん(先輩)にくっついていったので詳しくないのですが・・・
すごい大人数のギルドのみなさんで、盛大に祝っていました。
ああ、こんなギルドにうちもなりたいよね、そうだよね、ごめんね
今のマスターじゃ無理だ^∀^

・・・さて、それはおいといて・・・。
下の方で僕の転職をepiさんがこっそり祝ってくれています。ありがとうございます(TAT)
花は後ほど回収されましたけど!



そして・・・
ここでまさかの


「たぬぬコール」!

7-2

↓そのときギルチャでは
☆☆-12

ええ撮ってますとも。









さてさて。この「たぬぬコール」


僕は対象外でした。


7-3

どうやらみなさん、「2次転職のたぬぬ」をご希望のようです。
僕は1歩及ばず・・・。1歩どころじゃ無いでしょうかね。





でもでも、楽しかったです。なんか「素敵な出会いトリックスター」って感じでした。
あれ、今は「みみとしっぽの大冒険」なんでしたっけ?
まあいいや。



とりあえずこんな素敵なギルド目指してがんばりたいですね。

と無理やりまとめて、終わりです。
先輩のキャンプ(勝手に)大公開♪
先輩(こん紺さん)のキャンプに、お邪魔してみた。

6-1

ちーん....(・∀・)


6-2




~番外編~

こん紺さんと僕(ウェンディ)はコーラルビーチの海岸へやってきました。

6-4


☆☆-12



一見バカップル。

こっそり撮ってきました (・v・l
お久しぶりです。
今回は隠し撮りしたギルメンの写真を貼ってゆきます(・v・
まずはこちら

06.png


いつもフリフリのカチューシャな彼ですが、
この前こんな帽子をかぶっておりました。

龍ってベレーの似合い方が異常ですね(・v・


・・・と、早くも隠し撮りは終わりです(・v・`
ホントはまだまだ、あんなのも、こんなのも、あるんですが・・・

世の中には肖像権というものがありますからねっ><我慢しときます


ある日INしたら届いていた意味深なメモでもおいておきましょうか ノ
04.png


どうやら彼がメモで話してる途中にぉいらは落ちちゃったみたいです。さーせん


そして今日から私はパソコン禁止・・はしません(できません)がすこーし控えようと思ってます~。
こんだけ遊んでるから・・・見えないだろうけど、一応受験生でした(・v・`)

レイン
Copyright © 2017 -ジョバイLog-. all rights reserved.

