-ジョバイLog-
F鯖オーロラで地味にgdgd活動しているギルド「ジョバイロ」についての事やお知らせなど。
スポンサーサイト
こうして無事ギルドキャンペーンも制覇!
やってきましたギルドキャンペーン。
☆☆-12


5-5


結構厳しい条件ですが、
ギルメンさんの協力もあって、
5-3


祝・40名突破! です(・ω・)大半がサブでかためられました。ステキ!

ご協力してくださったかた、ありがとうございました*


この機会に、ギルメン募集しちゃいますんで
キャンペーンのヤツが欲しい だけの理由でもかまいませんのでぜひどうぞー

抜けたくなくなるほど楽しくしてやりますよ!


すいません、口だけです



まあ、気軽に受け付けてますので
あ、すぐに申請許可されなくても気長に待ってくださいね ちょとしばしINしませんので


なぜINしないかって?いろいろ理由はあるんですけど
最近睡魔がおそってくるんですよね。異常に。
昨日もすぐに折れてしまいました。

5-1


↓  ...10分後...

5-2


ごめんねお砂糖さん!


さあ、次の目標は「ホワイトデーイベント制覇」だ!(私が)
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 -ジョバイLog-. all rights reserved.

