-ジョバイLog-
F鯖オーロラで地味にgdgd活動しているギルド「ジョバイロ」についての事やお知らせなど。
スポンサーサイト
第5回集会!「たぬき鍋パーティー」
お久しぶりすぎますこんにちは。
第4回集会の記事が無いんですが・・・
そうですね、第4回の集会はあったんですよ、一応。

でも、4回目の集会を開いたとき、そうです・・・あの鯖落ち移動落ちの激しかった時期。
ホワイトアウトにおびえていた時期。

そんな真っ只中での集会だったので全員なんとかINしても次々にはじかれて集会にならず、
メールでのやり取りで終わったんです。
だから書く記事も無く・・・
たまたま居合わせた知人と、
近くで開いていたメイド喫茶・・・あ、いやメドイ喫茶にお邪魔させていただいたりしていました^^


そんなこんなで第5回集会は・・・。
最初はギルメンだけでキャンプ内に篭りいろいろとイベントについて話し合っていたのですが・・・
人間、そうそういつまでもぐだぐだ話してはいられませんよね!

マンネリしてきたので、ここはひとつ何かしてみようと思い、

なんとなく喫茶店を。(当ギルドは、メイドも、執事もそろってますし。


占い喫茶


シュガーさんが占ってくれるそうなので、占い喫茶という名前で。




ところが、お忙しい中わざわざ寄ってくださった 未咲さん と
まさかのメイドバトルに・・・!

メイド長さまの有難きお言葉(笑

メイド長(未咲さん)と当ギルドの専属メイドシュガーさん。
格の違いを見せ付けられました・・・!



またきてくださいねっ!


メイドVSメイド長



従順な・・・。これこそメイド!


うん、良い返事だ。(聞こえなかったみたいだけど




未咲さんが出て行ってしまった後は、みんなでgdgd。(もはや喫茶でもなんでもない


水槽が・・・


なんてこったい



何人か、先輩が誘ってくれたお友達のお陰で喫茶にきてくれて、楽しかったです^^




ところで、占いは・・・。




遅いっ!(笑


忘れたころにやってきました。


あらら





そして・・・

眠い目をこすりながら、私、さっさと落ちればよかったのに
一回○×やってみたかったからってだけで残ってしまいました。

とったどー!


未咲さんに出題してもらったり・・・。

みんなでまるばつ



ホント、眠かったので最後のほううやむやで申し訳ないです><
今度からは眠くなったらすぐに寝ちゃいますね!


ギルメンのみなさん、そしてきてくださった皆さんありがとうございました・・・!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 -ジョバイLog-. all rights reserved.

