-ジョバイLog-
F鯖オーロラで地味にgdgd活動しているギルド「ジョバイロ」についての事やお知らせなど。
スポンサーサイト
第6回突発集会「そうだ・・・特攻しよう。」
集会しました。&スパドラ特攻もあるよ!
別に前置きもなく突発的に集会をしました。
通りすがりの人たちも捕まえて、まあまあな人数に。
というか、この人数は最高記録かもしれません。

まるばつー


まあ、なんとなくーな流れで最初は○×を。

いろいろと面白い問題がドンドンでました。
ジョバイロのメンバーは最高だなと再確認しました。(※お笑い的な意味で

通りすがりの龍さん・狸さんがギルメンの龍さんと狸鍋とクリソツだったので
みんな萌え萌えでした。 癒しをありがとう。


それと、しっぽではさまれてしあわせですた・・うへっへ

たぬきおいしいよたぬき




で、ほとんどの人が問題を出し終えて、ジョバイロならではの「gdgdタイム」に入っていたところで
なんとなーくこんな話に

とっこうとっこう


とっこうとっこーう



というわけでスパドラ特攻がきまりました!(どういうわけなんだろう




新メンバーの灰猫さんがメインの龍で「火山たまご」を持ってきてくれて、
epiさん、影虎さん、そして新メンバー露刄さんと露刄さんのお姉さん、ハイネさん(灰猫さん)
そしてセレ部顧問のこのたにゅ先生(後の新ギルドメンバー

そしてそしてとりあえずマスターである私!

で特攻してきました。

以下、カオスさをSSでお楽しみ下さい。
(ギルメンの大半が落ちた後の第2戦のSSも混ざってます。そしてccしまくってます)

第2戦



第2戦-2



おつかれさまですたー


まぁ、いろいろあって、倒したんですね。
おめでとうございましたー!





そして記念撮影。


すぱどら




マスターは不在でした^^

※画像は勝手にハイネさんのブログから拝借いたしましたっ
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 -ジョバイLog-. all rights reserved.

