-ジョバイLog-
F鯖オーロラで地味にgdgd活動しているギルド「ジョバイロ」についての事やお知らせなど。
スポンサーサイト
初・超突然ギルドバトル~ジンギスカンになってしまえ~
6月28日 ギルドバトルしました。
えー、
先日。というか昨日。
先輩たちの都合が良かったので、
事前のお知らせとかまったく無かったのにギルドバトル開催しちゃいました!
「えぇえ~;」と思った方も結構居たかも?><;申し訳ないです~

まあ、また時間のあるときにでもゆっくりとやりましょう^^♪

ぎるどばとるるる


本当に、参加してくださった方お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!!

初めてのギルドバトルでしたからいろいろとgdgdしてしまって申し訳なかったです・・・
でもgdgdしてるのはいつものことだったので慣れました^▽^ジョバイロ素敵!

そうですねー、いろいろと反省もあったギルドバトルでした。
次回に生かすためにメモっておきます。


●失敗点・反省点
・ギルド内での連絡が取り合えなかった
・相手のギルドとの連絡がうまくいかなかった
・オーロラでは人が少なくバトル相手が見つからなかった
・ギルドバトル相手をある程度決めておいたほうが良かった?
・制限のあるギルドバトルは余計gdgdするのでうちのギルドはやらないほうがいいっぽい(ぁ
・もはや深夜だったので家族に怒られた人や寝落ちが出た
・トイレで戦いすぎ(別にいいけどww



●良かった点
・楽しかった
・なかなか強かった(ゲストのお陰で
・戦闘時によく協力しあっていた(感動した!
・マスター以外はルールをちゃんと守っていた(すいません私1回ドジッてガード使いましt
・カオスパラダイス
・無事にみんな(よく落っこちる影虎さんも)音鯖に移動できてよかった
・よりギルドメンバー同士の絆が深まった(ことにしておこう
・なんかギルドらしくなった


というわけで次回は!

深夜にやらない・面倒だが全員の同意を確認して行動する!
を心がけてまたギルドバトルでもしましょうぜ~!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
No title
このたにゅ | URL | 2008-07-02-Wed 14:36 [編集]
書き込み遅くなって申し訳ないです;
Gv楽しかったですね^^1勝できたしww
また、今度みんなでやりたいなぁ、と思いました^^
そのときは、ぜひまた誘ってくださいね^^ノシ
このたにゅさん、コメントありがとうございます^^
レイン | URL | 2008-07-12-Sat 10:00 [編集]
お返事遅くなりました><
こちらこそ申し訳ない!

またやりましょうね!
飴帽子めざして★
Copyright © 2017 -ジョバイLog-. all rights reserved.

