-ジョバイLog-
F鯖オーロラで地味にgdgd活動しているギルド「ジョバイロ」についての事やお知らせなど。
スポンサーサイト
みんなでピンクに染まろう!
みんなでライカンイベント消化してきました!
スクショをあまり撮らなかったので文章のみですが・・
参加してくれたのは
・シュガーさん
・影虎さん
・露刄さん
・梦廼乙さん

ほとんど雑談ーな人もいましたけどね!
とりあえず4人分は集まりました。
影虎さんが三角形の石をめっちゃ集めてくれて助かりましたよありがとう!

露刄さんにとっては初のイベントだったのかな^^
ライカン帽子もらえてよかったねb

梦廼乙さんはいずれギルドに加入してくださるという可愛い猫さんです♪
よろしくおねがいします^^(ちなみに私が元入ってたギルドのマスターさんです

シュガーさんは久しぶりに会いました。感動(
また会えるといいですねー。盛り上げ役にはもってこいですシュガーさん。

ホントは8月もみんなでやりたかったけどそれぞれ用事がありますからね。
また集会とかできたらいいですね^^

呼びかけて来てくれた人、ありがとうございました。
たまたま来てくれた人、また来てくださいね!w

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 -ジョバイLog-. all rights reserved.

