-ジョバイLog-
F鯖オーロラで地味にgdgd活動しているギルド「ジョバイロ」についての事やお知らせなど。
スポンサーサイト
第8回集会 友が友を呼ぶ・・屍&青看板祭り
11月3日(月・祝) 13:00~ に集会を行いました。
集会が始まる前にマスターはサブでINしてうろついてました

さいしょは・・



最初はこんなもんだったんですけど

4にんめ。。

増えた。


5にんめ
さらに増えた。

6にんめ
さらに見つかった。


きゃらちぇんじ
まあ集会の時間がくるまでキャラ変えしつつだべる


7にんめ

そしてまた増えた^p^


銀行が窮屈になったので


すごいきゃんぷ

きつねさんのすごいキャンプでだべる。



きつねーさんが落ちたので
めがろにやってきた

外で遊ぶ。


とにかくだべる


13:00を過ぎてもギルメンがあまりこなかったので
それまでたまたまダベっていたメンバーとダベりながら・・・徐々に集まってきました。


きゃんぷきゃんぷ


今度は先輩のキャンプでダベる。



つゆこコール


人が多すぎてたまに誰が生きてるのかわからなくなる。





流れ的にカバリアンズスタジアムに行ってみる


しかばねばね

屍祭り作成。

推定9人埋まってます。
簡単そうに見えますが・・・というか私も簡単だと思ってましたが
全員死ぬ屍祭りってむずかしいんだね!
先輩の案で、闇盾反射とアッパーカットで相打ちして成功。
私があせりすぎて失敗しまくりましたけどね!!or2

もじあそび


そしてまた何か始める僕ら。


何度か青看板で文字遊びを繰り返し・・・
一番できの良かったものを1つだけあげておきますw


できたぞ・・・!



CHチャしながら



いやぁ、塔特攻をナシにしたものの
すごいカオスというか充実した一日でしたww

ギルメンの人もたまたま通りがかった人も一緒に混ざってくれてありがとう!ww

またやりましょうね・・!






スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 -ジョバイLog-. all rights reserved.

