-ジョバイLog-
F鯖オーロラで地味にgdgd活動しているギルド「ジョバイロ」についての事やお知らせなど。
スポンサーサイト
ウブスで集会?
昨日(というか今日の深夜)はウブス港で集会とみせかけて雑談行いました。

heart.png



その時に皆さんに協力していただき、
メンバー紹介ページが完成しました~v
ご協力してくださったギルメンの皆様、ありがとうございました^^

しかし副マスターのシュガーさんのところだけ埋まっていません><
彼はAFK中でしたので聞けませんでした・・・orz
後日聞きますので、お楽しみに~(笑)

めいどさん♪

↑AFK中にイタズラされる副マスターの図。
ギルメンのW先輩によれば、
この程度のイタズラではまだまだ とのこと。
次回はもっとレベルアップしたイタズラに挑戦してみますね♪


ではでは~


レイン
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

未咲 | URL | 2007-11-05-Mon 01:22 [編集]
あら、本当。
いつのまにマスターが代わってたのね・・・。

レイン* | URL | 2007-11-11-Sun 08:44 [編集]
初のコメントが未咲さまとは!なんて贅沢な><

あ、そうなんです~。未咲さまの仲間のメイドさんを押しのけてマスターになってしまいました
全国のメイドさんごめんなさい(・v・`)
Copyright © 2017 -ジョバイLog-. all rights reserved.

