-ジョバイLog-
F鯖オーロラで地味にgdgd活動しているギルド「ジョバイロ」についての事やお知らせなど。
スポンサーサイト
1回目の集会は目がチカチカするキャンプで。
syu-kai001


と見せかけて・・・3名の欠席!
みんな忙しいですからね・・orz
ここに移ってる約2名の方も忙しい中来て下さりました!

そんでもって集まって、いざやることといっても・・・
「メンバー紹介のページのSS撮影」
だけだったんですけどね!

左に映っている兎さんの都合上、短時間の集会でした。
カップラーメンができる速さのごとく!


そしてやっと、ギルドメンバー紹介ページが少しずつできあがってきました!
ご協力ありがとうございました~*

そして最後には、ちょこっとしか顔を出せませんでしたが未咲さんのラジオにも遊びに行かせていただきました*


そして早くも第2回集会の予定が決定しました!
内容が・・・ちょっとアレなんですけどね。まあそれについては次回=3
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 -ジョバイLog-. all rights reserved.

