-ジョバイLog-
F鯖オーロラで地味にgdgd活動しているギルド「ジョバイロ」についての事やお知らせなど。
スポンサーサイト
第2回集会!題して・・・「ココロの集会」
記念すべき第2回集会!



現場↓

syu-02-1


これは・・・カオスってやつでしょうか・・・なんていったらいいんでしょう。
もお、一面、きんきらりんですね。

↓しかも、思いっきり捨てキャラで御免なさいm(_ _)m

syu-02-02


今回何匹のたぬぬを葬ったんでしょう・・・(・ω;)


そうなんです、実は、「ココロの集会」・・・って、集会とみせかけて・・・
ただの心集め(=アイテム&スキル集め)だったんです・・・orz

その空気を察してか、INしたギルメンはたった3人。(自分含)
でも、3人でがんばりましたよ!がんばりましたとも。ねっ!

ところで、先日の「新規キャラ作成ラッシュ」のコーラルビーチで
syu-02-03

こんな人、見かけたんじゃないでしょうか。

そうです、彼こそが受け渡しのエキスパート 影虎さま様であります。
長時間コーラルビーチにつったって、疲れただろうに・・・あれ、ちょっと日焼けもしてるんじゃ・・?

ホントに、お疲れ様でした~@

そして、レインがちみちみためていた1800個のクッキー+ギルメンからの援助によって、
2000個にまでたまっていたクッキーが、無事消化されました。
もちろん、アイテムはギルドで山分けです。

結果、(うろおぼえですけど)
スキル×2 帽子×2 盾×4 ペット×2 アクセ×5
くらいに交換できました!

syu^02-04


そして無事集会は終わりました。多分。
この後も続いてたのかもしれませんが。
私が落ちねばならなくなってしまったのでやむをえずログアウトしましたorz
まだまだ「早く寝なさい!」とママに怒られるようなガキんちょなのです(・ω・`)
そろそろ卒業したいなぁ・・・

でもなんだかんだ言って、楽しかったです*
みんなありがとう!><

というわけで、おわりっ!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 -ジョバイLog-. all rights reserved.

