-ジョバイLog-
F鯖オーロラで地味にgdgd活動しているギルド「ジョバイロ」についての事やお知らせなど。
スポンサーサイト
唐突第3回集会 シュガーさんの歓迎会~おもてなしは角砂糖~
うっきうきルンルンなマスターが通りますよ
syu03

こんな感じの告知をみたらきっとどこかで集会もどきやってる or マスターがルンルンである
と思っていてください。

マスターがルンルン=ポルノグラフィティのCDが発売した とかそういうことだと思ってください。

単純でわかりやすいでしょ

今回はなんでこんな告知出したかって言うと・・・
ずーっとずっとなんだかんだで忙しくて来れなかったシュガーさんが突然やってきたんですよ
だから前回の集会で用意したビックリサプライズ(?)というかなんというか・・・
ギルメンのみんなと協力してあつめたヤツでもらった「ハッピーバレンタイン」スキルを贈呈するため、唐突に集会を開きました。
影虎さんとこん紺さんも居たんですけど、唐突すぎたのでチャットからの参加で。
場所に向かったのは私と影虎さんです

場所はシュガーさんの行きたい場所。「歓迎学園」
syu03-2

こんなトコにいたのでハピバレしてやりました

残念ながら肖像権の許可はおりなかったのでシュガーさんの顔を見たい方はメンバー紹介からドーゾ。


そしてそして。
syu03-3


というわけで、ギルメンのみなさん、

イベント成立に向けてがんばりましょー!(・・・。

え?苦情?
シュガーさんにでも^^




~CM~
マスターは狸カード採集中です!(趣味で。
batibati

羊カードと狸カードの交換おねがいしまーっす♪
ってやってたらシュガー様に燃やされました。しくしく



<<そのころ先輩(こん紺さん)は・・・>>
syu03-4

合成祭りしてました。どうやら君ベスが上手くいったとか??こんどインタビューしてみます。


Seeyou!


あっ。いろいろ書き忘れたんでまた次回!明日にでも~*
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 -ジョバイLog-. all rights reserved.

