-ジョバイLog-
F鯖オーロラで地味にgdgd活動しているギルド「ジョバイロ」についての事やお知らせなど。
第6回突発集会「そうだ・・・特攻しよう。」
集会しました。&スパドラ特攻もあるよ!
続きを読む
第5回集会!「たぬき鍋パーティー」
お久しぶりすぎますこんにちは。
第4回集会の記事が無いんですが・・・
そうですね、第4回の集会はあったんですよ、一応。

でも、4回目の集会を開いたとき、そうです・・・あの鯖落ち移動落ちの激しかった時期。
ホワイトアウトにおびえていた時期。

そんな真っ只中での集会だったので全員なんとかINしても次々にはじかれて集会にならず、
メールでのやり取りで終わったんです。
だから書く記事も無く・・・
たまたま居合わせた知人と、
近くで開いていたメイド喫茶・・・あ、いやメドイ喫茶にお邪魔させていただいたりしていました^^


そんなこんなで第5回集会は・・・。
続きを読む
1次たぬぬはお嫌いですか?
こんにちは。

7-1


僕、フェノール・フタレインです。
ぶっちゃけた話、マスターのサブです。


先日ついに転職いたしました。 1次転職。
転職できたのは師匠である影虎さん(左)のお陰なんですけども・・・


まあそれはおいといて。
先日転職祝いの会みたいなもんに行って来ました。

え?メインは僕じゃぁないんです。
7-4

上の真ん中辺りにいるうさぎさんの転職式だったようです。
僕はepiさん(先輩)にくっついていったので詳しくないのですが・・・
すごい大人数のギルドのみなさんで、盛大に祝っていました。
ああ、こんなギルドにうちもなりたいよね、そうだよね、ごめんね
今のマスターじゃ無理だ^∀^

・・・さて、それはおいといて・・・。
下の方で僕の転職をepiさんがこっそり祝ってくれています。ありがとうございます(TAT)
花は後ほど回収されましたけど!



そして・・・
ここでまさかの


「たぬぬコール」!

7-2

↓そのときギルチャでは
☆☆-12

ええ撮ってますとも。









さてさて。この「たぬぬコール」


僕は対象外でした。


7-3

どうやらみなさん、「2次転職のたぬぬ」をご希望のようです。
僕は1歩及ばず・・・。1歩どころじゃ無いでしょうかね。





でもでも、楽しかったです。なんか「素敵な出会いトリックスター」って感じでした。
あれ、今は「みみとしっぽの大冒険」なんでしたっけ?
まあいいや。



とりあえずこんな素敵なギルド目指してがんばりたいですね。

と無理やりまとめて、終わりです。
先輩のキャンプ(勝手に)大公開♪
先輩(こん紺さん)のキャンプに、お邪魔してみた。

6-1

ちーん....(・∀・)


6-2




~番外編~

こん紺さんと僕(ウェンディ)はコーラルビーチの海岸へやってきました。

6-4


☆☆-12



一見バカップル。

こうして無事ギルドキャンペーンも制覇!
やってきましたギルドキャンペーン。
☆☆-12


5-5


結構厳しい条件ですが、
ギルメンさんの協力もあって、
5-3


祝・40名突破! です(・ω・)大半がサブでかためられました。ステキ!

ご協力してくださったかた、ありがとうございました*


この機会に、ギルメン募集しちゃいますんで
キャンペーンのヤツが欲しい だけの理由でもかまいませんのでぜひどうぞー

抜けたくなくなるほど楽しくしてやりますよ!


すいません、口だけです



まあ、気軽に受け付けてますので
あ、すぐに申請許可されなくても気長に待ってくださいね ちょとしばしINしませんので


なぜINしないかって?いろいろ理由はあるんですけど
最近睡魔がおそってくるんですよね。異常に。
昨日もすぐに折れてしまいました。

5-1


↓  ...10分後...

5-2


ごめんねお砂糖さん!


さあ、次の目標は「ホワイトデーイベント制覇」だ!(私が)
Copyright © 2017 -ジョバイLog-. all rights reserved.

